平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

料金のご案内



受付はお待ちあわせ時間の12時間前までとなりますので、必ず12時間前までに予約フォームよりご予約ください。(記載の特別価格は、インターネットからの予約お申込に限ります)

オプション:手洗い洗車 1,000-円(+税)
車内消臭・除菌 1,000-円(+税)
洗車+消臭 1,800-円(+税)


◆◇◆追加料金が必要な場合◆◇◆
  • 車のお返しが23時30分以降になる場合深夜料金として1000円(+税)を集金させて頂きます。(飛行機の到着時刻ではなく、返車のお時間となります)
  • マイクロバスは2500円(+税)の追加となります。観光バスのお預かりは出来ません。
  • 飛行機が到着次第待機しておりますが、到着より60分を経過した場合、空港内の一時預り駐車場に移動いたします。その際の駐車料金はお客様負担といたします。
  • 到着便の変更はお決まり次第ご連絡をお願いいたします。ご連絡が無い場合、または当日のご連絡の場合は一旦お車を当駐車場に戻しますので関空連絡橋代を別途請求いたします。
  • ガソリンが極端に少ない場合は、当社にて1000円分を給油致しますが、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。

  • 車高の低いお車 および 車止めにあたるお車は、傷の補償はできません。
  • ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラッティ、その他高級車及び特殊車両はお預かりできません。